こんにちは
大阪でISD個性心理学をベースにして、組織コンサルタントをさせて頂いておりますロジック・ブレインの岩本 麻希と申します。
よろしくお願いします。
えぇ~、ISD個性心理学とは、分かりやすくいうと昔はやった動物占いですね。
厳密には違いますが・・・
生年月日をもとにその日の個性とか強みとか能力とかビジネス・スタイルとか
人との相性が分かります。
それから、組織力UP売上UPとか運勢も分かる学問です。
運勢は、私、毎日チェックしています。
因みに、ロジック・ブレインというのは、ISD個性心理学のビジネス版です。
今日は、ISD個性心理学のインストラクターのお話しをさせて頂きます。
私が、ISD個性心理学にであったのは、去年の5月でした。
それまで私はカウンセリングの仕事とかいろんな企業さんで人事採用のお仕事をさせて頂いておりました。
で、5月にたまたまISD個性心理学の協会の方と出会いまして、
「動物占い」と聞いて、「動物占いなんですか↓」とトーン・ダウンしたんです(笑)
だけど聞けばきくほど、奥が深くて驚いたんです。
はっきりいって虜になりました。
私、前述の通りカウンセラーや人事採用をしていたので、
「これ、めちゃくちゃ活かせるやん」っと思って、ISD個性心理学のインストラクターになりました。
これを知ることによって、私自身もラクに生きれるようになりましたし、
自分の個性を受けいれるようになりましたし、
色んな方に発信していくことによって、本当に色んな方に喜んで頂けるようになりました。
家族関係、特に親子関係で悩んでいらっしゃる方が多いのですが、
親子関係を分析させて頂くと、泣いて喜んで頂けるんです
組織における人間関係も同じですね。
是非、もっともっと広めていきたいと思います。
ご連絡頂けますと、お悩み相談に乗らせて頂きます。
通常、1時間1万円のコンサル料を頂いているのですが、
このブログを見ていただいた方に限りまして、
1時間月5名まで無料とさせて頂きます。
ぜひ、ご連絡ください。
この記事へのコメントはありません。